<< Spanish Fury | main | ユニットの整理方法(歩兵・SWその1) >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      Operations Special Issue #1 オーダー
      ミニヒストリカルASLがつくというので,さっそくMMPにオーダーしました。

      MMPに直接オーダーすると,カードが調子悪いとかいわれて送ってもらえなかったことがあるのでちょっと心配。
      | オーダー日記 | 23:26 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        スポンサーサイト
        | - | 23:26 | - | - | - | - | ↑TOP
        オペレーションスペシャル版の到着おめでとうございます!

        それにしてもvotgがいまさらとは・・・。

        私のスペシャル版は,注文して2週間くらいで届きましたよ。
        クレーマー顧客リストに登録されちゃったかな?

        | ぶーじ | 2008/11/05 9:03 AM |
        私のオーダーしました「Operations Special Issue #1 」
        は無事に届きました。しかも以前にプレオーダーした「VoTG」がいまさら届きました!
        問う合わせに対して何の返事もなかったので、
        もうとっくに他で入手したんですけど・・・
        ぶーじさんは無事届きましたか?


        last ditchさん、お店始めたんですねー
        知りませんでした・・
        | とらいとん | 2008/11/04 9:14 PM |
        SAN様

        しばらく更新してないのに,よくぞ見つけていただきました。

        残念ながら,プレイヤーではなくコレクターなのですが・・・(プレイ準備中と言って久しい)ASLが好きなことには間違いありません!
        少数のレアアイテムをのぞき,ほぼコレクションしていると思います。

        ところで和訳は発見されましたか?すでに見つけておられると思いますが,the last ditchさんで公開されてますねhttp://thelastditch.net/
        最近E章がアップされたばかりです。
        | ぶーじ | 2008/10/29 6:53 PM |
        ASLのルール和訳を検索してたら、ここにたどり着きました。熱心なASLプレイヤーと拝察されますが、だいぶコレクションは進まれましたか。
        | SAN | 2008/10/29 5:33 PM |
        とらいとんさんも,カードの問題があるという返事を受けたことがあるんですね。
        (これって,言い訳の常套句なのか?)

        心配なので1ヶ月してとどかなかったらメール入れてみましょうか。
        | ぶーじ | 2008/08/16 1:05 PM |
        私も早速オーダーしましたが、以前にプレオーダー品を
        カードに問題あるとの理由で送ってもらえなかったことがあるので本当のところ、国内ショップで取り扱いがあればそちらにと思ったのですが、直接オーダーのみですよねー。
        少し心配です・・
        | とらいとん | 2008/08/15 5:54 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        PROFILE