<< Crucible of Steel | main | 香港から到着AFV Logic >>
0
    田舎モンが書泉へ行きました
    私、田舎モンですが、所用があり久しぶりに東京へ行きました。

    少し時間ができたので、五年ぶりくらいに書泉へ行きました。

    今でこそ田舎モンですが、五年ほど東京で勤務したことがあり、その頃は月一くらいで書泉に新作チェックしに行っていたものでした。

    久しぶりの書泉はブックマートからグランデに移転していたんですね。
    品揃えは同じくらいでしょうか。
    欲しいものがあれば買ってこようと思ったんですが、さすがに高いですね。田舎モンには手が出ないです。
    直輸入通販で我慢します。
    商品を手にとって確認できるとこはいいんですが.....。とは言え、たくさんのゲームを手にとって見て、ワクワクする感覚を久しぶりに味わったのは良かったです。


    | ゲーム一般 | 12:09 | comments(0) | - | - | - | ↑TOP
    0
      | - | 12:09 | - | - | - | - | ↑TOP
      コメントする









      CALENDAR
      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      PROFILE